記事一覧

川越にて

ファイル 49-1.pngファイル 49-2.png

先日、初めて川越に遊びに行ってきました。
出身地から遠いこともあって、小江戸のイメージしかなかったのですが、駅前が非常に栄えていて正直驚きました。
DHCのサンプリングも配布していましたし…。
 

昔ながらの街並みを堪能しつつ、一番の目的地「氷川神社」にお参りしてきました。目的はやはり縁結び。
みなさまとのご縁に感謝しながら、更に新しいご縁に巡り合えるよう…というのは建前で、私も欲にまみれたインスタ野郎。イイネ欲しさに「縁むすび風鈴」をパシャリパシャリ。
ちょうど7/7の七夕の日、風鈴の開始日に行ったことも功を奏してか、この写真だけでざっと20イイネは稼げました。。。笑
インスタグラマーを名乗れるようになるにはまだまだ遠い道のりですが、旬のものを狙いつつ、フォロワー数も増やしていかねば…なんてね…。

和装の結婚式も行っていたようで、荘厳な景色の中、すごくやさしさに包まれていました。
新たな織姫と彦星が誕生をお祝いしつつ、最近はIndeedのCMばかりだなと思いつつ、
今年ももう折り返しかと思いつつ、残りの半年を安鯛に過ごしたい大野でした。

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.