ホームメディア

フリーペーパー

会社案内

・ご挨拶

・会社概要

・主な取扱メディア

・主な取引先

・アクセス

和コミュニケーション

・和広ブログ

・和カレンダー

・Q & A

ダイレクトマーケティング

・通信販売

・通信教育

・消費者とのコミュニケーションを
 通販に学ぶ

メディア

・新聞

・チラシ

・フリーペーパー

・拡販誌

・雑誌

・テレビ

・ラジオ

・同送同梱

・インターネット

・連合広告『いいものマルシェ』

フリーペーパー

 

特長1 親近力

街頭などで手に取りやすく、接する機会が多いので不特定多数の読者へのアプローチが可能。

特長2 セグメント力

媒体によってエリアと特性が様々なため、媒体を選定することでセグメントが可能。

特長3 即効力

規模の大きさはありながら、制作から掲載、レスポンスを得るまでの期間が短く、コストも比較的低い。

特徴1 気軽に手に取ることができる反面、保存性が低い。
特徴1 媒体によって設置配布の部数が配布部数に含まれるため、到達部数がわかりづらい。

 

 

フリーペーパーに関する媒体資料(PDF型式:245KB)

 

広告に関する各種ご相談・資料請求はこちらから

株式会社 和広 〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-7 陽栄銀座第2ビル 4F TEL.03-6800-4120 FAX.03-6800-4128 (C)2012 Wako Corporation. All Rights Reserved.