ホームメディア

拡販紙

会社案内

・ご挨拶

・会社概要

・主な取扱メディア

・主な取引先

・アクセス

和コミュニケーション

・和広ブログ

・和カレンダー

・Q & A

ダイレクトマーケティング

・通信販売

・通信教育

・消費者とのコミュニケーションを
 通販に学ぶ

メディア

・新聞

・チラシ

・フリーペーパー

・拡販誌

・雑誌

・テレビ

・ラジオ

・同送同梱

・インターネット

・連合広告『いいものマルシェ』

拡販紙

 

新聞販売店が月1回の集金時に、新聞購読者へ配布する暮らし情報誌。

 

特長1 信頼力

情報の質の高さから定期購読数十年という読者も少なくない。広告もその信頼性の恩恵を享受できる。

特長2 保存力

他メディアに比べ保存性や回覧性があり、広告に触れる時間も長くなる。

特長3 表現力

カラービジュアルで表現することにより、商品を魅力的に訴求できる。

特徴1 広告予算が多くなっていくと、拡販誌だけでは予算を消化しきれないこともある。

 

 

拡販誌に関する媒体資料(PDF型式:204KB)

 

広告に関する各種ご相談・資料請求はこちらから

株式会社 和広 〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-7 陽栄銀座第2ビル 4F TEL.03-6800-4120 FAX.03-6800-4128 (C)2012 Wako Corporation. All Rights Reserved.