ホームメディア

インターネット

会社案内

・ご挨拶

・会社概要

・主な取扱メディア

・主な取引先

・アクセス

和コミュニケーション

・和広ブログ

・和カレンダー

・Q & A

ダイレクトマーケティング

・通信販売

・通信教育

・消費者とのコミュニケーションを
 通販に学ぶ

メディア

・新聞

・チラシ

・フリーペーパー

・拡販誌

・雑誌

・テレビ

・ラジオ

・同送同梱

・インターネット

・連合広告『いいものマルシェ』

インターネット

 

特長1 検証力

スプリットラン※など、既存メディアではコスト高な広告効果の検証が低予算で実施可能。
※スプリットラン=複数の原稿パターンを同じ環境に露出すること

特長2 セグメント力

ターゲットを絞っても多くの人に訴求できる。

特長3 販売力

販売ページへの誘導に成功すれば、より多くの情報を伝えることができ、購入までクリック1つ

特徴1 シニア層への訴求は紙媒体に劣る。
特徴2 商品を比較されるため、価格勝負か商品の差別化が必要になる。
特徴3 買い手が日ごろから大量の情報に触れているので、リピート購入率が低い。

 

 

インターネットに関する媒体資料(PDF型式:105KB)

 

広告に関する各種ご相談・資料請求はこちらから

株式会社 和広 〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-7 陽栄銀座第2ビル 4F TEL.03-6800-4120 FAX.03-6800-4128 (C)2012 Wako Corporation. All Rights Reserved.