記事一覧

成長

初めまして。WEBチームの本木です。
今までショートヘアでしたが、心機一転大人の女に、と思いこんな寒いのにベリーショートにしました。
が。なんということでしょう。
小学生男子になりました。若返るどころか性別を超えました。
見た目は小学生男子でも寒いもんは寒いのでマフラーぐるぐる巻きで通勤しております。
まだまだ寒くなりますので、風邪など、体調を崩されないようご自愛ください。

さて、前置きが長くなりましたが、先日とあるアーティストのライブに行ってまいりました。小学生のころから大好きな男性二人組なので、もう曲が始まった瞬間に大号泣。ただでさえ遠くてあまり見えないのに、涙で目が霞んでますます見えないという悲しい事態が起こりました。
しかし、生歌に感動して、MCでたくさん笑ってとても素敵な時間を過ごせました。

「リストバンド型LEDライト」をご存知でしょうか。
ペンライトは持っている方もいらっしゃると思いますが、私は初めて知りました(ちなみにこのアーティストでは今回のツアーで初登場だそうです)。ペンライトのように光るのですが、その名の通り、腕に装着します。会場からの指示で、白、赤、青とみんなで光らせるのですが、これがすごいのです。
今回、観客が約21,130人でした。その大半の人が腕に着けているので、会場が暗闇に包まれると一人一人のリストバンドが点滅し、まるで満点の星空を見ているような、たくさんの蛍が飛んでいるような、とても幻想的な空間に。
言葉だけだと本当の美しさを伝えきれないので、実際に見てほしいです。
機会があればぜひとも。
 
 
「何度負けても 間違っても 夢は終わりじゃない」
彼らの曲の歌詞です。
今年正社員になって一年目。あっという間に今年が終わります。
わからないことだらけで焦って、不安で動けなくなって。
でも、じっとしていたって成長できないし、何も変わらない。失敗したって、怒られたって、そこが終わりじゃないと再認識させてもらいました。
 
今度、私の番が回ってきた時、私成長してるよ!と言えるように、もっともっともっと頑張ります。
それではまたお会いしましょう。グローバルプレスの本木でした。

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.