記事一覧

社員旅行 2015 

ファイル 26-1.jpg

こんにちは。K山です。

先日、社員旅行に行かせて頂きました。
今回の場所は香川県!
予報では後半は雨で気温も低めとのことでしたが、
暖かく、雨にも当たらず天候に恵まれました。

高松に到着し、まずは昼食で讃岐うどんを食べにお店に直行しました。向かった先は善通寺にある「長田 in 香の香」。釜揚げうどんで有名なお店で地元でもかなりの人気店で行列が出来ていました。我々が着いた時はあまり混んでいなかったですが、それでも10~20人くらいは並んでいました。
私はせっかくなので 釜揚げうどん(特大)を頂きました!こちらは約3.5玉あるそうです。器はどんぶりではなく「たらい」でした。
麺は釜揚げなのにしっかりとコシがあり、ツルっとした食感がたまりませんでした。ダシも独特の風味と味がしっかりしていてずっと飲んでいられるようなものでした。結局、あっという間に完食!
個人的にうどんは好きでよく食べるのですが、冷たいうどんしか食べないので、初めておいしい釜揚げに出会いました。今後は暖かいうどんも食べていきたいと思います。
ちなみに写真に写っています炊き込みご飯もこちらでは人気らしく、すぐに売り切れてしまうとのことですので、もし行かれた際にはあれば召し上がってみて下さい。

【通販広告・通販の事なら株式会社和広にお任せ】
お問い合わせ:03-6800-4120
会社HP:http://www.kkwako.co.jp/

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.