記事一覧

夏休みに人生初の・・・

ファイル 25-1.jpg

はじめまして!
今回の担当、新入社員の根本です!!

早いもので、今年の四月に入社してもう五ヶ月も経ちました。
まだまだ覚えることが沢山で社内の方にご迷惑かけてばかりですが早く一人前になれるように頑張りたいと思います!

さてさて、そんな私ですが今年は社会人一年目ということで夏らしいことがしたい!と思いまして
先日千葉県館山市の海に学生時代の友達と海水浴に行って参りました!!

なんでわざわざ千葉の海まで繰り出したかというと、特に深い理由はありません笑
なんとなく千葉の砂浜は綺麗なイメージがあったからです!
東京からレンタカーで約4時間かけてやっと到着しました!

館山の砂浜は私の予感通りとても綺麗でした!
現地ではビーチバレーや海水浴を満喫し……

そして人生初の海釣りを経験致しました!!
慣れない釣り糸とリールと格闘しながら、3時間程防波堤で粘った結果は以下の通り!

「海藻・ゴミ・岩」

どうやらビギナーズラックという言葉は迷信らしいです笑
まあ今回の目的は夏を満喫することでしたのでいいんです!!

う~ん、初めて書く社内ブログの記事がこんな内容で良いのかわかりませんが…(^^;)

これからも休みを利用して色々な場所に遊びに行きたいと思います!!

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.