記事一覧

部活っていいなと改めて思います。

こんにちは~
もうすぐ白子&あん肝のシーズンが終わりますね。
寂しさを感じているチッチでございます!

さて、最近、学生時代に戻ったらやりたい!
っていうのがひとつあります。

それは「集団で1つのことをやる部活に入る」ということ。
バスケ部のような運動部とか、吹奏楽部とか・・・
そして入部後、いろいろな試練を受けたいのです。

得意なものと思って入部したら周りの人達の方が何倍も
上手かったり、後輩にレギュラーの座を取られたり、
人間関係で悩んだり・・・。

その時は退部も考えるほどの苦痛を味わうと思いますが、
その分精神力がとても鍛えられると思うんです。
そしてそれが社会に出た後、会社内で同じような状況に
あった時に活かせると考えています。

なので学生時代部活には入ってたけど、のほほーんと
好きにやってた私。汗水流して部活に
打ち込んでいる学生を見るととても羨ましいんですよね。
もしそれを自分もやってたら違う気持ちで働ける
んだろうなーと思うのです。

って今仕事で深刻に悩んでいることがあるわけでは
ありませんが、今後大きな壁にぶつかったとき、
今の自分がそれを乗り越えられるのかな、と少し
心配になるんですよね。

それまでにそういう場合の解決方法、見つけておきます!

一緒に解決方法を考えて下さる方、
広告代理店とお仕事したい!と考えている方、
こちらを是非ご覧下さいませ!
http://www.kkwako.co.jp/

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.