記事一覧

HOT HOTな1週間。。。

ファイル 22-1.jpgファイル 22-3.jpg

久しぶりのブログとなります!矢萩です。
現在、4人交代制でブログを書いておりますが、
私も他の人のブログが楽しみで。
なかなか、社内コミュニケーションだけではプライベートまでは分からないのですが、このブログを通して少しづつ垣間見えたりして…。
今後も、仕事面だけではない和広の一面も発信出来ればと思います。

さて、さて。
今週、社内でイベントがございました。
それは、「通販エキスパート検定」なるものです。
弊社は通信販売企業様とのお取引が多いので、各々色々な勉強を行っておりますが、「通販エキスパート検定」だけは2年前から任意で社内受験を実施しております。
私はEC部門の検定を受けましたが、本番はなかなか時間が足りなかったです。自宅で勉強だ!とテキストを読んでいて、業務で使っている知識だけども「文字に起こす」だけで難しくなり、分からなくなり…ハッと気づいた時にはもう朝日の日差しがカーテンを照らしている日々でした。結果はどうであれ、知識になったんだからOK主義の私は到底資格取得には遠いのですが。

翌日はお取引先様と新橋では一番辛い(※個人差があります)のでは?と思う麻婆豆腐のお店に連れて行っていただきました。
食後、弊社の社員5人中5人が辛さで腹痛。でも味はたまらなく美味しい。炭水化物と辛い麻婆は最高です。
ちなみに、どのくらい辛いかというと、麻婆豆腐が運ばれた時点で店内のみんなが咳き込むくらいです。
味は抜群なので、新橋にいらっしゃった際はぜひお試しを。

●味覚2号店(新橋)
http://www.localplace.jp/t100051531/

今週は心も体もHOT HOTな週でした。
今は金曜日の18時、HOT一安心。
また次のブログ更新まで頑張ります!

【通販広告・通販の事なら株式会社和広にお任せ】
お問い合わせ:03-6800-4120
会社HP:http://www.kkwako.co.jp/

本日のブログ担当者:矢萩

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.