記事一覧

1年間ありがとうございました

この一年は、皆様にとって
どんな一年でしたでしょうか。

この一年のいくつかのイベントを含め、
日々の仕事に対し、
それぞれ力を込めた気はするのですが、
自分は成長できたのだろうか、
と反省するのが正直なところです。

広告は、
「やってみないとわからない」
とはよく言われますし、
試行錯誤の回転を早くするためにも、
「とりあえずやってみる」
ことも重要でしょう。
しかし、
そのリスクを抑えて広告活動をしたい、
という要請にこたえるのが、
現在の広告代理店の役割のように思います。

今年の目標は、
その力をつけることでしたが、
手ごたえも得られるまま、
気づくと一年が終わってしまいました。

来年は、
大きく飛躍することは望まず、
一日一日を大事にすることにより、
一年後、
納得して年の瀬を迎えられるようにしたいと思います。

皆様が新年を笑顔と健康で迎えられますように、
お祈りいたします。

一年間、どうもありがとうございました。

@2012 WAKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.